本文へスキップ

スポーツ自転車専門店

ママチャリ、電動等の一般の自転車の取り扱いはありません店内の様子はこちら

2016モデル情報


TREK エモンダSLR6
\690,000
エモンダシリーズのTOPフレームSLR、最軽量パーツで組上げるとなんと4.6kgの軽量フレームにシマノアルテグラと
ボントレガーレースライトホイール(¥88,000)が装備で約6.7kgと通常の使用では申し分なく軽く、パーツ剛性もあり安心です。
ヒルクライムだけでなくフラットでも加速性能や安定性がありお勧めのカーボンバイクです。
アルテグラクランク
コンパクト50/34T
アルテグラ11速リアメカ アルテグラコントロールレバー ボントレガー
ダイレクトマウントブレーキ
 

実測約6.7kg
軽量化と耐久性を両立したフレーム
BB90で剛性と軽量化  メイドインUSA
ボントレガー
RL-VRハンドルバー
ボントレガーレースタイトホイール
にR3タイヤ
ボントレガーparadigm
RLサドル



TREK エモンダSL6
\380,000
基本的には2015年継続となり価格の変更とカラーが2色のうちレッドがイエローに変わりました。
エモンダSL5とフレームは同じで、コンポーネントをシマノ・フルアルテグラにグレードアップ
軽さも7kg前半となりさらに軽さと加速性能を手にいれられます。。
妥協のない選択を考えの方にお勧めの一台
アルテグラクランク
コンパクト50/34T
アルテグラ11速リアメカ アルテグラコントロールレバー シートマストタイプで
吸収性アップ
シマノアルテグラブレーキキャリパー 
軽量化と耐久性
を両立したフレーム
デュオトラップSセンサー
内蔵フレームでスッキリ 
BB90で剛性と軽量化  エモンダフルカーボンE2フォーク ボントレガーparadigm
レースサドル

TREK エモンダSL5
\310,000
基本的には2015年継続となり価格の変更とカラーが2色のうちグリーンがライムグリーンからボルトグリーンに変わりました。
エモンダシリーズの中級モデル、コンポはシマノNEW105で11速仕様に軽いレバータッチで操作性向上
重量も一気に7kg代となり加速性能も抜群
!軽いのでヒルクライムにもお勧め!
2台目のロードバイクをお探しの方にはお勧めの1台
105クランク
コンパクト50/34T
105・10速リアメカ 105コントロールレバー シマノ105ブレーキキャリパー 
軽量化と耐久性
を両立したフレーム
デュオトラップSセンサー
内蔵フレームでスッキリ 
シートマストタイプで剛性と
振動吸収性アップ
エモンダフルカーボンE2フォーク ボントレガー
paradigm3サドル


TREK ドマーネ 5.2
\410,000
長距離や舗装路の状態が悪い道でも疲れを軽減、しかもぐんぐん進むバイクです。
スピードよりもマイペースで走るという方に、フロントはカーボンフォーク、リアはIsoスピードと快適性を両立するお勧めのロードバイクです。
もちろん、レースにも使えるポテンシャルもあり下りの苦手な方には安定感のある走りができます。
この5シリーズからはシートマストタイプとなり軽量でよりフレームのしなりが効果大です。
シマノアルテグラクランク シマノアルテグラリアメカ シマノアルテグラSTIレバー シマノ アルテグラブレーキ
カーボンフォークとIsoスピードで衝撃吸収 500シリーズOCLV
カーボンフレーム
ボントレガー
ParadigmRサドル


TREK エモンダALR6
\259,000
エモンダアルミシリーズの上級機種、この価格になるとカーボンバイクも手に入る価格ですが。
同価格帯のカーボンバイクと比べると重量も軽くワンランクのパーツが付きます。
コンポもフルシマノアルテグラ11速とホイールはボントレガーレースホイール¥48,000が装着されますので
カーボンフレームを重視するか迷う所ですが、走りを求める方にはお勧めです。
 
実測約7.8kg
シマノアルテグラクランク  シマノアルテグラリアメカ シマノアルテグラSTIレバー  ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが取付けできます
シマノアルテグラブレーキ
300シリーズAlphaアルミニウムで軽量高剛性
BBもプレスフィット85mm
エモンダフルカーボンE2フォーク 軽量のボントレガーレースホイール
¥48,000が装着
ボントレガー
Paradigmレースクロモリサドル


TREK エモンダALR5
\199,000
エモンダアルミシリーズの中級機種、手頃な価格でアルミ軽量モデルが手に入ります。
ALR4のフォークはアルミコラムですがこちらはフルカーボンなのでさらに軽量
コンポもフルシマノ105-11速と初心者にも中級者にもお勧めのモデルです。
 
実測約8.3kg
シマノ105クランク  シマノ105リアメカ シマノ105STIレバー  ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが取付けできます
シマノ105ブレーキ
300シリーズAlphaアルミニウムで軽量高剛性
BBもプレスフィット85mm
エモンダフルカーボンE2フォーク ボントレガー
Paradigmレースサドル


TREK エモンダALR4
\159,000
エモンダアルミシリーズの入門機種、手頃な価格でアルミ軽量モデルが手に入ります。
コンポもフルシマノNEWティアグラと操作性も向上初めてのロードバイクにはお勧めのモデルです。
  シマノティアグラクランク  シマノティアグラリアメカ シマノティアグラSTIレバー  ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが取付けできます
シマノ ティアグラブレーキ
300シリーズAlphaアルミニウムで軽量高剛性 エモンダカーボンE2フォーク ボントレガー
Paradigm1サドル


TREK ドマーネ4.3
\263,000
TREKのIsoSpeedテクノロジーでロードバイクでもより路面からの衝撃を吸収してロングライドを快適に走行できます。OCLVカーボンフレームによる軽量化と吸収性、低重心のジオメトリーにより安定感も増して下りも快適です。
メインコンポはシマノ105で中級グレードではお求めやすい価格です。
  シマノアルテグラクランク シマノアルテグラリアメカ アルテグラコントロールレバー デュオトラップセンサー
を内蔵できます
レースライトアイソゾーン
ハンドルバーで振動吸収
ペダリングした力を100%推進力に変えてくれるテクノロジー  ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが取付けできます
IsoSpeedカーボンフォーク ParadigmRサドル


TREK 7.5FX
\125,000
TREKのFX-AlpaGold軽量アルミフレームシリーズの上級モデル
7.4FXをより軽量化
と乗り心地も定評あり。
7.4FXと同じくワイヤーが内蔵とブレンダーシステムにより複数のブラケットで専用のライトやサイクルコンピューターが取り付け可能です。
チェーンステイ内側にデュオトラップセンサーも内蔵できケイデンス測定もスッキリ収まります。
当店でも試乗された方は評価の高いバイクなのでドロップハンドルには抵抗あるけれどより高性能なクロスバイクよお考えの方にお勧めの1台です。
シマノR460クランク
48/34T
シマノティアグラ10Sリアメカ シマノティアグラ10Sシフター ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが
取り付けできます
IsoZoneグリップ
ワイヤー内蔵の
軽量Alphaアルミフレーム
より剛性の高く軽量の
ホローテックUBB
  デュオトラップセンサー
取付可能
カーボンフォーク  ソフトなH1サドル


TREK 7.4FX
\88,000
TREKのFX-AlpaGold軽量アルミフレームシリーズの中級モデル、カラーはブラックとホワイトは継続でオレンジとグリーンが新しくなりました。
カーボンフォーク
とIsoZoneハンドル&グリップで路面からの振動を吸収します。
ワイヤーが内蔵になったりブレンダーシステムにより複数のブラケットで専用のライトやサイクルコンピューターが取り付け可能となりました。
チェーンステイ内側にデュオトラップセンサーも内蔵できるようになりケイデンス測定もスッキリ収まります。
当店でもクロスバイクでは一番人気のバイクです。



シマノアセラ3Sクランク
48/36/26T
シマノディオーレリアメカ シマノアセラ9Sシフター ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが
取り付けできます
IsoZoneグリップ
ワイヤー内蔵の
軽量Alphaアルミフレーム
 より振動吸収するフレーム   デュオトラップセンサー
取付可能
カーボンフォーク  ソフトなH1サドル