表示価格は税込みです。 |
TREK P1エモンダSLR
フレームセット
¥520,000 |
エモンダシリーズの最高峰フレームSLR
700セレスOCLVカーボンフレームでTREK最軽量のフレームです。
デュラエースで組むと約6.5kg、チョイスするパーツによってはヒルクライムにも、スプリントにもオールマイティーにお勧めできる1台です。 |
ダンボールの重さしか感じ
なかったこの軽さ |
シートマスト、BBベアリング
トルクレンチが付属 |
ブレーキは前後ダイレクトマウントタイプで剛性アップ |
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BB回りも
フルカーボンモノコック |
FD台座もカーボン |
シートマストタイプで
より剛性と吸収性アップ |
BB90で剛性アップ
内装シフトワイヤー |
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TREK エモンダSL8
¥550,000 |
エモンダSLシリーズの最高峰、フルデュラエース仕様で操作性バツグン、重量も約7.2kgと軽量です。
さらに軽量ホイールに交換すれば6kg代にもなります。
ヒルクライムにも、スプリントにもオールマイティーにお勧めできる1台です。 |
デュラエースラクランク
コンパクト50/34T |
デュラエース11速リアメカ |
デュラエースコントロールレバー |
ボントレガーレースホイール |
シマノデュラエース
ブレーキキャリパー |
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500セレスカーボンで軽量化
と耐久性を両立 |
フレーム内装ワイヤーでスッキリ |
デュオトラップSセンサー 内蔵フレームでスッキリ |
エモンダフルカーボンE2フォーク |
ボントレガーparadigm
RLチタンレールサドル |
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TREK シルクS
\255,000 |
TREK レーディースフルカーボンロードモデル
ドマーネと同じIsoSpeedテクノロジーフレームに女性用フレーム設計とパーツを組み合わせ
サイズも44cmからラインナップされていますので小柄な女性でも乗ることができます。
コンポはフルシマノnew105・11速なので軽いシフトタッチで女性でもストレス無く長距離走行できます。
フルカーボンカーボンフレームにフル105仕様でこの価格はお勧めの1台です。 |
シマノRS500クランク
コンパクト50/34T |
シマノ105シフター
11速 |
シマノ105
11速リアメカ |
シマノ105ブレーキキャリパー |
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400セレスカーボンで軽量 |
IsoSpeedシステムで
乗り心地がソフト |
BB90規格で軽量かつ
剛性アップ |
カーボンフォークで振動吸収 |
ボントレガーレディース
Affinity1サドル |
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TREK
FARLEY6
\220,000 |
TREKからH14年9月に限定で発売されたファットバイク・ファーリーです。
商品はすでに完売となっており、次回発売は未定です。
アルミフレームで軽量、見た目は重そうですが写真の19.5インチサイズで実測13.8kgほどでしたのでMTB29インチの入門バイクと変わらないか軽いぐらいの重量です。
価格からみてもAvid油圧ディスクブレーキにレースフェイスクランク、リアメカはXT、シフターはディオーレ10S
なのでお買い得仕様です。 |
レースフェイスクランク
36/22T |
シマノXTリアメカ |
シマノディオーレ
10速シフター |
ワイヤー内蔵でスッキリ |
AvidDB1油圧デイスクブレーキ |
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迫力のファットタイヤ |
溶接部分も綺麗な
フィレット仕上げ |
軽量アルミフォーク |
ボントレガー
Evoke2サドル |
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TREK
スピードコンセプト7.5
\720,600
*写真のホイールは別途お買い上げの物です。設定価格の装備はボントレガーレースホイールとなります。 |
TREKのTTバイクスピードコンセプト・500セレスOCLVカーボン仕様
こちらはプロジェクトワンにてオーダーカラーにパーツもオーダー仕様の商品となります。
世界に一台のバイクを手に入れることができます。
ご興味のある方はこちらをクリックTREKプロジェクトワンサイト
タイムトライアルやトライアスロンにお勧めのバイクです。 |
アルテグラクランク
53/39T |
アルテグラ11速Di2リアメカ |
シマノアルテグラDi2
11速シフター |
クイックレバーもフレームと一体化でエアロ追求 |
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究極のエアロフォルム |
剛性のあるBB回り |
SCフルカーボンフォーク |
フィジークアリオネTri2サドル |
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TREK
スピードコンセプト7.5
\520,000 |
TREKのTTバイクスピードコンセプト・500セレスOCLVカーボン仕様
極限まで空気抵抗を抑える為にブレーキやステムにいたる細部まで追求したデザインです。
写真、前のスピードボックスとリアのドラフトボックスの収納ボックスは別売りの商品となります。
タイムトライアルやトライアスロンにお勧めのバイクです。 |
アルテグラクランク
52/36T |
アルテグラ11速リアメカ |
シマノデュラエースバーエンド
11速シフター |
エアロを追求してブレーキキャリパーには
カバーがかかっています |
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横からみると迫力あるエアロフレーム |
正面から見ると
この薄さです |
SCフルカーボンフォーク |
ボントレガー
RXL・Hiloサドル |
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TREK エモンダSL6
\369,000 |
エモンダSL5とフレームは同じで、コンポーネントをシマノ・フルアルテグラにグレードアップ
軽さも7kg前半となりさらに軽さと加速性能を手にいれられます。。
妥協のない選択を考えの方にお勧めの一台 |
アルテグラクランク
コンパクト50/34T |
アルテグラ11速リアメカ |
ティアグラコントロールレバー |
シートマストタイプで
吸収性アップ |
シマノアルテグラブレーキキャリパー |
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軽量化と耐久性
を両立したフレーム |
デュオトラップSセンサー
内蔵フレームでスッキリ |
BB90で剛性と軽量化 |
エモンダフルカーボンE2フォーク |
ボントレガーparadigm
レースサドル |
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TREK エモンダSL5
\299,000 |
NEWエモンダシリーズの中級モデル、 コンポはシマノNEW105で11速仕様に軽いレバータッチで操作性向上 重量も一気に7kg代となり加速性能も抜群!軽いのでヒルクライムにもお勧め!
2台目のロードバイクをお探しの方にはお勧めの1台 |
105クランク
コンパクト50/34T |
105・10速リアメカ |
105コントロールレバー |
シマノ105ブレーキキャリパー |
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軽量化と耐久性
を両立したフレーム |
デュオトラップSセンサー
内蔵フレームでスッキリ |
シートマストタイプで剛性と
振動吸収性アップ |
エモンダフルカーボンE2フォーク |
ボントレガー
paradigm3サドル |
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TREK エモンダS5
\229,000 |
エモンダS4とフレームは同じで、コンポーネントをシマノフル105でグレードアップ
NEW105でリア11速と、軽いレバータッチで操作性向上
軽さと耐久性を両立したエモンダシリーズがこの価格で手に入ります。
入門用バイクにはお勧めの1台! |
105ラクランク
コンパクト50/34T |
105-11速リアメカ |
ティアグラコントロールレバー |
シマノ105ブレーキキャリパー |
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軽量化と耐久性
を両立したフレーム |
デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ |
BB86.5で剛性と
軽量化 |
エモンダカーボンE2フォーク |
ボントレガーparadigm1サドル |
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TREK エモンダS4
\190,000 |
TREKからNEWリリースされたエモンダシリーズの入門機種
なんと20万円を切って高性能カーボンバイクが手に入れられます。
入門機種なので重量は約8.7kgほどありますが、実際に走ると重量を感じさせず良く進みます。
価格を抑える為コンポはシマノ・ティアグラですがクランクからブレーキまでフル仕様です。
入門用バイクにはお勧めの1台! |
ティアグラクランク
コンパクト50/34T |
ティアグラ10Sリアメカ |
ティアグラコントロールレバー |
シマノティアグラブレーキキャリパー |
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軽量化と耐久性
を両立したフレーム |
デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ |
BB86.5で剛性と
軽量化 |
エモンダカーボンE2フォーク |
ボントレガーparadigm1サドル |
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TREK ドマーネ4.5
\310,000 |
ドマーネ4.3とフレームは同じIsoSpeedテクノロジーに
メインコンポがアルテグラにホイールをボントレガーレースホイール(¥43,200)にグレードアップしてさらに軽量化と快適になっています。
アルテグラとレースホイールを後で購入すると15万円ほどしますのでお買い得です。 |
シマノRS500クランク
コンパクト50/34T |
シマノアルテグラシフター
11速 |
シマノアルテグラ
11速リアメカ |
シマノ105ブレーキキャリパー |
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ボントレガーレースホイールで
転がりも軽い |
デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ |
BB90規格でマドンよりハイトを1cm低く安定 |
フォークの吸収をより向上 |
ボントレガーParadigm3サドル |
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TREK ドマーネ4.3
\255,000 |
好評なIsoSpeedテクノロジーのドマーネ
今ままでにはないシートチューブとシートステイが独立した構造なので路面からの振動吸収性が大幅にアップ、道路の継ぎ目や凹凸を吸収して快適な走行性能を発揮します。
newシマノ105で11速と上級グレードから受け継がれた軽いシフトタッチで女性や手の小さな人にもお勧め!
意外と舗装路面も荒れてますのでロングライドには疲れを軽減して威力を発揮します。
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シマノRS500クランク コンパクト50/34T |
シマノ11速105シフター |
シマノ11速105リアメカ |
ボントレガーVR-Cハンドルバー
でリーチとドロップが短く |
デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ |
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シートチューブが独立しているので振動を吸収 |
BB90規格でマドンより
ハイトを1cm低く |
フォークの吸収をより向上 |
ボントレガーParadigm1サドル |
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TREK マドン2.1
\169,000 |
TREKのアルミフレームシリーズのTOPモデル、
空気抵抗を減らすためエアロフレーム形状に進化してワイヤー類をフレームに内蔵。
カーボンが主流になった今でも約8.7kgと入門カーボンバイクと変わらない性能
シマノ105も11速となり上級モデルから受け継がれたシフトの軽さでさらに乗りやすくなりました。
初めてのロードバイク1台目にはお勧めのバイクです。。 |
シマノRS500クランク
コンパクト50/34T |
シマノ105-11速リアメカ |
シマノ105コントロールレバー |
マドンKVFカーボンフォーク |
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エアロ形状になりワイヤーが内蔵に進化したフレーム |
BB圧入で剛性と
軽量化 |
ボントレガー
Paradigm1サドル |
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TREK 7.4FX
\83,000 |
TREKのFX-AlpaGold軽量アルミフレームシリーズの中級モデル
カーボンフォークとIsoZoneハンドル&グリップで路面からの振動を吸収します。
新しくワイヤーが内蔵になったりブレンダーシステムにより複数のブラケットで専用のライトやサイクルコンピューターやiフォンが取り付け可能となりました。
チェーンステイ内側にデュオトラップセンサーも内蔵できるようになりケイデンス測定もスッキリ収まります。
当店でもクロスバイクでは一番人気のバイクです。 |
シマノアセラ3Sクランク
48/36/26T |
シマノディオーレリアメカ |
シマノアセラ9Sシフター |
ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが
取り付けできます。 |
IsoZoneグリップ |
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ワイヤー内蔵の
軽量Alphaアルミフレーム |
より振動吸収するフレーム |
デュオトラップセンサー
取付可能 |
カーボンフォーク |
ソフトなH1サドル |
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