本文へスキップ

スポーツ自転車専門店

ママチャリ、電動等の一般の自転車の取り扱いはありません店内の様子はこちら

2015年newモデル情報

 表示価格は税込みです。
 
TREK P1エモンダSLR
フレームセット
¥520,000
エモンダシリーズの最高峰フレームSLR
700セレスOCLVカーボンフレームでTREK最軽量のフレームです。
デュラエースで組むと約6.5kg、チョイスするパーツによってはヒルクライムにも、スプリントにもオールマイティーにお勧めできる1台です。
ダンボールの重さしか感じ
なかったこの軽さ
シートマスト、BBベアリング
トルクレンチが付属
ブレーキは前後ダイレクトマウントタイプで剛性アップ
BB回りも
フルカーボンモノコック
FD台座もカーボン シートマストタイプで
より剛性と吸収性アップ
BB90で剛性アップ
内装シフトワイヤー
 
TREK エモンダSL8
¥550,000
エモンダSLシリーズの最高峰、フルデュラエース仕様で操作性バツグン、重量も約7.2kgと軽量です。
さらに軽量ホイールに交換すれば6kg代にもなります。
ヒルクライムにも、スプリントにもオールマイティーにお勧めできる1台です。
デュラエースラクランク
コンパクト50/34T
デュラエース11速リアメカ デュラエースコントロールレバー ボントレガーレースホイール シマノデュラエース
ブレーキキャリパー
 
500セレスカーボンで軽量化
と耐久性を両立
 フレーム内装ワイヤーでスッキリ デュオトラップSセンサー
内蔵フレームでスッキリ
エモンダフルカーボンE2フォーク ボントレガーparadigm
RLチタンレールサドル
 
TREK シルクS
\255,000
TREK レーディースフルカーボンロードモデル
ドマーネと同じIsoSpeedテクノロジーフレームに女性用フレーム設計とパーツを組み合わせ
サイズも44cmからラインナップされていますので小柄な女性でも乗ることができます。
コンポはフルシマノnew105・11速なので軽いシフトタッチで女性でも
ストレス無く長距離走行できます。
フルカーボンカーボンフレームにフル105仕様でこの価格はお勧めの1台です。
シマノRS500クランク
コンパクト50/34T
シマノ105シフター
11速
シマノ105
11速リアメカ
シマノ105ブレーキキャリパー
400セレスカーボンで軽量 IsoSpeedシステムで
乗り心地がソフト
BB90規格で軽量かつ
剛性アップ
カーボンフォークで振動吸収   ボントレガーレディース
Affinity1サドル
 
TREK
FARLEY6
\220,000
TREKからH14年9月に限定で発売されたファットバイク・ファーリーです。
商品はすでに完売となっており、次回発売は未定です。
アルミフレームで軽量、見た目は重そうですが写真の19.5インチサイズで実測13.8kgほどでしたのでMTB29インチの入門バイクと変わらないか軽いぐらいの重量です。
価格からみてもAvid油圧ディスクブレーキにレースフェイスクランク、リアメカはXT、シフターはディオーレ10S
なのでお買い得仕様です。
レースフェイスクランク
36/22T
シマノXTリアメカ シマノディオーレ
10速シフター
ワイヤー内蔵でスッキリ  AvidDB1油圧デイスクブレーキ
迫力のファットタイヤ 溶接部分も綺麗な
フィレット仕上げ
軽量アルミフォーク ボントレガー
Evoke2サドル
 
TREK
スピードコンセプト7.5
\720,600

*写真のホイールは別途お買い上げの物です。設定価格の装備はボントレガーレースホイールとなります。
TREKのTTバイクスピードコンセプト・500セレスOCLVカーボン仕様
こちらはプロジェクトワンにてオーダーカラーにパーツもオーダー仕様の商品となります。
世界に一台のバイクを手に入れることができます。
ご興味のある方はこちらをクリックTREKプロジェクトワンサイト
タイムトライアルやトライアスロンにお勧めのバイクです。
アルテグラクランク
53/39T
アルテグラ11速Di2リアメカ シマノアルテグラDi2
11速シフター
クイックレバーもフレームと一体化でエアロ追求
究極のエアロフォルム 剛性のあるBB回り SCフルカーボンフォーク フィジークアリオネTri2サドル
 
TREK
スピードコンセプト7.5
\520,000
TREKのTTバイクスピードコンセプト・500セレスOCLVカーボン仕様
極限まで空気抵抗を抑える為にブレーキやステムにいたる細部まで追求したデザインです。
写真、前のスピードボックスとリアのドラフトボックスの収納ボックスは別売りの商品となります。
タイムトライアルやトライアスロンにお勧めのバイクです。
アルテグラクランク
52/36T
アルテグラ11速リアメカ シマノデュラエースバーエンド
11速シフター
エアロを追求してブレーキキャリパーには
カバーがかかっています
横からみると迫力あるエアロフレーム 正面から見ると
この薄さです 
SCフルカーボンフォーク ボントレガー
RXL・Hiloサドル
 
TREK エモンダSL6
\369,000
エモンダSL5とフレームは同じで、コンポーネントをシマノ・フルアルテグラにグレードアップ
軽さも7kg前半となりさらに軽さと加速性能を手にいれられます。。
妥協のない選択を考えの方にお勧めの一台
アルテグラクランク
コンパクト50/34T
アルテグラ11速リアメカ ティアグラコントロールレバー シートマストタイプで
吸収性アップ
シマノアルテグラブレーキキャリパー 
軽量化と耐久性
を両立したフレーム
デュオトラップSセンサー
内蔵フレームでスッキリ 
BB90で剛性と軽量化  エモンダフルカーボンE2フォーク ボントレガーparadigm
レースサドル
 
TREK エモンダSL5
\299,000
NEWエモンダシリーズの中級モデル、
コンポはシマノNEW105で11速仕様に軽いレバータッチで操作性向上
重量も一気に7kg代となり加速性能も抜群
!軽いのでヒルクライムにもお勧め!
2台目のロードバイクをお探しの方にはお勧めの1台
105クランク
コンパクト50/34T
105・10速リアメカ 105コントロールレバー シマノ105ブレーキキャリパー 
軽量化と耐久性
を両立したフレーム
デュオトラップSセンサー
内蔵フレームでスッキリ 
シートマストタイプで剛性と
振動吸収性アップ
エモンダフルカーボンE2フォーク ボントレガー
paradigm3サドル
 
TREK エモンダS5
\229,000
エモンダS4とフレームは同じで、コンポーネントをシマノフル105でグレードアップ
NEW105でリア11速と、軽いレバータッチで操作性向上
軽さと耐久性を両立したエモンダシリーズがこの価格で手に入ります。
入門用バイクにはお勧めの1台!
105ラクランク
コンパクト50/34T
105-11速リアメカ ティアグラコントロールレバー シマノ105ブレーキキャリパー
軽量化と耐久性
を両立したフレーム
デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ 
BB86.5で剛性と
軽量化 
エモンダカーボンE2フォーク ボントレガーparadigm1サドル
 


TREK エモンダS4
\190,000
TREKからNEWリリースされたエモンダシリーズの入門機種
なんと20万円を切って高性能カーボンバイクが手に入れられます。
入門機種なので重量は約8.7kgほどありますが、実際に走ると重量を感じさせず良く進みます。
価格を抑える為コンポはシマノ・ティアグラですが
クランクからブレーキまでフル仕様です。
入門用バイクにはお勧めの1台!
ティアグラクランク
コンパクト50/34T
ティアグラ10Sリアメカ ティアグラコントロールレバー シマノティアグラブレーキキャリパー
軽量化と耐久性
を両立したフレーム
 デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ
BB86.5で剛性と
軽量化 
エモンダカーボンE2フォーク ボントレガーparadigm1サドル
 
TREK ドマーネ4.5
\310,000
ドマーネ4.3とフレームは同じIsoSpeedテクノロジーに
メインコンポがアルテグラにホイールをボントレガーレースホイール(¥43,200)にグレードアップしてさらに軽量化と快適になっています。

アルテグラとレースホイールを後で購入すると15万円ほどしますのでお買い得です。
シマノRS500クランク
コンパクト50/34T
シマノアルテグラシフター
11速
シマノアルテグラ
11速リアメカ
シマノ105ブレーキキャリパー
ボントレガーレースホイールで
転がりも軽い
デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ
BB90規格でマドンよりハイトを1cm低く安定 フォークの吸収をより向上   ボントレガーParadigm3サドル
 
TREK ドマーネ4.3
\255,000
好評なIsoSpeedテクノロジーのドマーネ
今ままでにはないシートチューブとシートステイが独立した構造なので路面からの振動吸収性が大幅にアップ、道路の継ぎ目や凹凸を吸収して快適な走行性能を発揮します。
newシマノ105で11速と上級グレードから受け継がれた軽いシフトタッチで女性や手の小さな人にもお勧め!
意外と舗装路面も荒れてますのでロングライドには疲れを軽減して威力を発揮します。
シマノRS500クランク
コンパクト50/34T
シマノ11速105シフター シマノ11速105リアメカ ボントレガーVR-Cハンドルバー
でリーチとドロップが短く
デュオトラップセンサー
内蔵フレームでスッキリ
シートチューブが独立しているので振動を吸収 BB90規格でマドンより
ハイトを1cm低く
フォークの吸収をより向上   ボントレガーParadigm1サドル
 
TREK マドン2.1
\169,000
TREKのアルミフレームシリーズのTOPモデル、
空気抵抗を減らすためエアロフレーム形状に進化してワイヤー類をフレームに内蔵。
カーボンが主流になった今でも約8.7kgと入門カーボンバイクと変わらない性能
シマノ105も11速となり上級モデルから受け継がれたシフトの軽さでさらに乗りやすくなりました。
初めてのロードバイク1台目にはお勧めのバイクです。。
シマノRS500クランク
コンパクト50/34T
シマノ105-11速リアメカ シマノ105コントロールレバー マドンKVFカーボンフォーク
エアロ形状になりワイヤーが内蔵に進化したフレーム BB圧入で剛性と
軽量化 
ボントレガー
Paradigm1サドル
 
TREK 7.4FX
\83,000
TREKのFX-AlpaGold軽量アルミフレームシリーズの中級モデル
カーボンフォーク
とIsoZoneハンドル&グリップで路面からの振動を吸収します。
新しくワイヤーが内蔵になったりブレンダーシステムにより複数のブラケットで専用のライトやサイクルコンピューターやiフォンが取り付け可能となりました。
チェーンステイ内側にデュオトラップセンサーも内蔵できるようになりケイデンス測定もスッキリ収まります。
当店でもクロスバイクでは一番人気のバイクです。
シマノアセラ3Sクランク
48/36/26T
シマノディオーレリアメカ シマノアセラ9Sシフター  ブレンダーシステムで
ライトorサイクルコンピューターが
取り付けできます。
IsoZoneグリップ
 
ワイヤー内蔵の
軽量Alphaアルミフレーム
 より振動吸収するフレーム  デュオトラップセンサー
取付可能
カーボンフォーク  ソフトなH1サドル